出張買取の申し込みと流れ

お問い合わせ

お電話0120-967-350(営業時間9時~18時)、メールLINEより買取希望の商品をお伝えください。
「買い取れないんじゃ?」なんて躊躇しないでください!
思わぬものが高値がついたりすることがありますよ!
まずは、気軽にお問い合わせください。

STEP
1

現地にて出張査定

お客様のご都合の良い日時をお伺いして、査定スタッフが現地までお伺いします
お伺いしていた商品以外にも、合わせて査定してほしいものなどあれば気軽におっしゃってください。
※査定スタッフより他物品の査定を無理にオススメすることは絶対しませんので、ご安心くださいね。
※ご本人様確認のため身分証明証(運転免許証・パスポート・住基カードetc)をご準備ください。

STEP
2

査定結果の報告&お支払い

査定が終わりましたら、その場で買取査定金額をご案内いたします。
当社で買取りできない不用品がございましたら、処分費用もご案内いたします。
査定結果でご納得いただいてから、ご契約、現金にてお支払いさせていただきます。
(お振込みをご希望の場合は後日お振込みとなります)

※通常30分ほどで査定結果のご報告となりますが、
査定対象商品が多い場合や査定にお時間のかかる商品の場合は、
ご査定に1時間以上いただく場合もございます。
(しっかりと適正価格で買取させていただきたいのでご了承くださいませ)

STEP
3

※クーリングオフについて

お客様の請求による買取、規制対象外物品の買取、引越し時の買取にはクーリングオフの適用はなく、お客様からの依頼があっても一切の返品をお受けできません。なお貴金属・地金についてはクーリングオフ期間を契約書交付から8日以内となります。